感動の宝塚歌劇✨(இдஇ; )✨

すごいすごいすごい

めっちゃ感動(இдஇ; ) 


すごい宝塚✨✨✨ 


現実の夢の世界✨✨✨ 


すごいすごいすごい 

凄ーーーーーい!(*゚Д゚艸) 


 生きてる間に 

経験できて良かった❣️ 


ご縁にこころから感謝🙏✨✨✨

東京宝塚激走は

めちゃめちゃゴージャスで 

いきなり特別空間な感じがたっぷり! 


 観劇したのは花組公演の 

『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』 

『シャルム!』 

(わたしの顔の丸さが引き立ちますが 癒し顔ってことで汗) 

(宝塚歌劇団HPより:https://kageki.hankyu.co.jp/

宝塚歌劇は噂通り

夢を見せてくれる舞台だった。


夢そのものの世界✨


それを作り上げている人々の

熱い想いに胸が熱くなった。

(そして泣かされたー(இдஇ; ))


夢をみることを 

諦めなかった人たち。 


愛することを 

やめなかった人たち。 


感じることを 

受け入れてきた人たち。 


その苦労も喜びも 

分かち合ってきた人たち。  


そうやって

夢の想像の創造の可能性を 

現実にする宝塚歌劇の感動✨ 



わたしたちは

夢を諦めなくていい。


ずっと

夢をみていてもいい。


そして

その夢を

現実ものもとして

創造してもいい。


そして

その夢を

分かち合い、共に

創造してもいい。


そして

その喜びを、苦労を、

ともに分かち合ってもいい。


そんな

大きな大きな愛を

わたし自身に

たっぷりと注いであげていい。


蝶の形のようなシャンデリアの下では

降り注ぐきめ細やかな光のシャワー

きらめく愛の豊かさたっぷり〜〜〜〜〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



しっかりと受け取ります❤️

(`・ω・´)ノ



しっかりと受け取りました❤️

ヾ(´∀`*)ノ




その感動を

なるべくフレッシュに伝えるべく

その晩に収録!!

ラジオでもお話ししてるので
ぜひ聴いてみてね♪

Deliciously TOKYOスターライト☆【第576回】夢の想像の創造の可能性を現実にする宝塚歌劇の感動

その日の思いや気づきを そのまま語るツラツララジオ。 本日はなんと!! 東京宝塚劇場へいって参りましたー!!! めちゃめちゃゴージャスで いきなり特別空間な感じがたっぷり! 観劇したのは花組公演の 『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』 『シャルム!』 (わたしの顔の丸さが引き立ちますが 癒し顔ってことで汗) (宝塚歌劇団HPより:https://kageki.hankyu.co.jp/) 予想外の感動の嵐に 涙したのはなぜか? 非現実の夢の想像の創造を 現実化した世界を繰り広げる宝塚。 人は誰かのために生きている? 地球上人間的ストーリーと 美的表現の投影&共鳴癒し効果。 生きているからこそ味わえる 感動の喜び。 そしてそれを分かち合うために 生まれ、そして共に今を生きている 地球上の森羅万象の存在たち。 本日のちょこっと瞑想では そんなにも愛に溢れる あなた本来の自分の存在、 その大きな愛と無限なる光に チューニングしながら どうぞご一緒にお楽しみください♪ いつもありがとうございます(♡´▽`♡)   心より愛と希望と感謝の気持ちを込めて

Deliciously TOKYOスターライト☆【第576回】夢の想像の創造の可能性を現実にする宝塚歌劇の感動

ちなみに意図したわけでは 

全く無いのに シンクロ📻! 


人生の春夏秋冬を知って スッキリと生きる! 

 ハレミル 〜晴れた日にも星が見える〜 第18回。

宝塚ファン必聴✨ 

小林一三を鑑定、 華麗なる一族の星とは? 

ハレミル 〜晴れたに日も星が見える〜【第18回】スッキリと生きるための算命学✨宝塚ファン必聴!小林一三を鑑定、華麗なる一族の星とは?

人生の春夏秋冬を知って スッキリと生きる! ハレミル 〜晴れた日にも星が見える〜 第18回。 案内人 神戸薫が 算命学女性鑑定士ユニット 五人囃子をゲストにお送りする新番組! 今後の人生に活かしてこそ意味があるのが鑑定。 鑑定結果をどんなふうに活かしていけばいいのか プロの鑑定士を招いてお送りいたします。   鑑定歴20年以上 龍恵先生 実は宝塚大ファンの神戸薫。 なんと100年以上も続いている宝塚歌劇団。 その宝塚専属でもあり、 日本のミュージカルを代表する 演出家、小池修一郎。 その小池氏が尊敬するのが小林一三。 だからこそ彼の鑑定を依頼。 こばやし いちぞう (ウィキペディアより拝借) 小林一三とは、日本の実業家、政治家でもあり 阪急電鉄、宝塚歌劇団、などの創業者。 一体算命学では どんな鑑定結果となるのか? 子丑天中殺の年と月に 生まれた彼の運命とは? アイデアマンの彼だからこそ できた数々の偉業とは? 松岡修造は 華麗なる一族のサラブレッド? 宝塚ファンだからこそ 知っている話題で あっという間に盛り上がった今回。 そんなトピックにも寄り添い 人生の春夏秋冬を知って スッキリと生きれる プロ鑑定士の貴重なお話、 どうぞ本日もご一緒にお楽しみください。

ハレミル 〜晴れたに日も星が見える〜【第18回】スッキリと生きるための算命学✨宝塚ファン必聴!小林一三を鑑定、華麗なる一族の星とは?

0コメント

  • 1000 / 1000